人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成23年開校です

つい先日、ご紹介しました、月刊ぷらざ8月号。
中島青年部長の素敵な笑顔と共に、商工会青年部のお見合い事業の紹介をして頂きました。(click!)

その月刊ぷらざ8月号をパラパラとめくってみると、
おっと、びっくり!!
平成23年開校です_b0105996_1502171.jpg

私ミツタケの大学時代の友人Nくんが、デカデカと登場しているではあーりませんか!

現在、理学療法学科の教員として活躍しているNくんは、平成23年4月に武雄市の開校する、(仮称)武雄看護リハビリテーション学校・理学療法学科の開設準備室の室長代行として着任しているのです。
佐賀とは全く無縁のNくんが武雄に移り住んでくるなんて、考えられない出来事です。
こんな風に、多くの若者が、武雄に移り住んで来るなんて、なんとも素晴らしい話です。

8月21日には、最新鋭の病院と併設された素晴らしい学習環境を見学するバスツアーも開催されるようです。見学ツアー、参加されてみてはいかがでしょう。
by kitagata-shokokai | 2010-08-04 17:02 | 1級販売士ミツタケの眼
<< 里の駅・きたがた お盆大売出し 武雄温泉に自転車でおいでよ!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧