人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HARAHARAつうしん!!

私ミツタケは、この「いきいきブログ」で、いろんなお店や新しい商品を取り上げています。
出来るだけ分かりやすく、やわらかく伝えたいと思い日々取り組んでいるのですが、この前、やられた!って感じの、とってもチャーミングなコマーシャルペーパーに出会いました。

皆さんにもご紹介します↓どうぞ。
HARAHARAつうしん!!_b0105996_21173516.jpg

楼門珈琲、黒米うどんなど、武雄発のヒット商品を次々に世に送り出している山内町のはらだ酒店さんのHARAHARAつうしんです。
キャラメルポップコーン、黒米うどん、レモングラスはみがき粉などの品々がとっても魅力的な紹介で綴られています。デザインもGOOD。こんな感じで紹介されたら、嬉しいですね。
ちなみに、私も購入いたしました「たけおスパ」につきましては、こんな紹介が。

今や街のうわさの「たけおスパ」こだわりのひらうち麺なので、ソースがうまくからまります!!一度食べると!ふふふ。はまってしまうかも!!
・・・素敵な紹介文。魅惑のたけおスパ、私同様、ふふふっとはまっちゃってください。

楼門朝市にも出店されていますので、日曜の朝、朝市をぶらっとのぞいてみてください。

  はらだ酒店 武雄市山内町三間坂13209-2 0954-45-2561 ブログはコチラです
by kitagata-shokokai | 2010-12-14 21:36 | たけおロハス
<< ほっこり 温泉 ジャズライブ ビッグなクリスマスプレゼント!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧