人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんぽん!ちゃんぽん!ちゃんぽん!

今、私の頭の中はちゃんぽん、ちゃんぽん、ちゃんぽん。

先日も佐賀で、とある集まり(これが、またすごい)があり、開始までちょこっと時間がありましたので、ちゅるちゅるっと食べてきました。

佐賀ちゃんぽんの老舗、若柳さんのちゃんぽん。
ちゃんぽん!ちゃんぽん!ちゃんぽん!_b0105996_1659539.jpg

どことなく、武雄ちゃんぽんに似たスープ。そして、ポイントはなんと言っても、具にちょこんとのった、チャーミングな卵焼き。
うーむ、やはり、ココのちゃんぽんは美味しかです。

そして、このブログの、ちゃんぽんシリーズに、初登場!!
ジャジャーン、私の頼れる相棒です↓
ちゃんぽん!ちゃんぽん!ちゃんぽん!_b0105996_16591589.jpg

武雄市はもちろんの事、佐賀にはちゃんぽんの名店が多い、そして、どこの店も安くて美味しい、そしてボリューム満点。こんなに魅力的なソウルフードを、放っておくわけにはいきません。

武雄の、佐賀の、そして各地域の素敵なちゃんぽんをチュルチュル、ちゅるちゅる食べまくって、そして、各地域とも連携し、多くの人に伝えるべく頑張っていきたいと思っとります。

武雄を、佐賀を、ちゃんぽんの都に!!するぐらいの情熱で走っていきたいと思っています。
ねっ、中野さん(⇒GO!)  JUST KEEP ON・・・
by kitagata-shokokai | 2011-07-29 22:22 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 番長との食べ歩き、最高に楽しか... 食パンさん >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧