人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Live at the Takeo Onsen

素敵なジャズライブのお知らせです。
Live at the Takeo Onsen_b0105996_23171459.jpg

武雄温泉京都屋の前田さんに教えていただきました。
今回のOnsen Liveに登場されるジャズメンは、前田さんの通われていた、素敵な学校自由学園の先輩らしいのです。どんな演奏が聞けるか、今からワクワクですね。

9月2日。武雄温泉に、いい感じのジャズの音色が響き渡りそうです。

、あ、それと、このチャーミングなジャズライブのチラシ!なんと、前田さんの(切り絵)手作りによる仕業なのです。So Funky!!
by kitagata-shokokai | 2012-07-13 23:30 | 1級販売士ミツタケの眼
<< 夏の贈り物にいかが? 自由研究道場 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧