人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄まち弁でお花見、美味!

本日のお昼は、武雄まち弁。
ちょうど、私の職場の横にある桜もほぼ満開というわけで、美しい花を見ながら、とっても美味しく頂きました。

この、武雄まち弁。
武雄市商工会メンバーの4つの仕出屋さんが強力タッグを組んで、武雄らしさにこだわって誕生した逸品。
武雄まち弁でお花見、美味!_b0105996_17323689.jpg

いかがです?美味しそうでしょ?
本日は、武雄市北方町の料亭松山さんの逸品です。お値段は、な、なんと525円なり!

この、武雄まち弁の誕生ストーリー、食材へのこだわり、そして地域愛につきましては、明日から詳しくお話しますね。

ともあれ、愛に満ち溢れた手作りのまち弁、美味しかったです!
by kitagata-shokokai | 2013-03-25 17:42 | 武雄北方B級グルメストリート
<< 武雄まち弁ストーリー むら八 15周年 おめでとう企画 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧