人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

flower+loveな日

武雄にあるとあるお店で、すごくいい取り組みが始まっているようです。
題して↓
flower+loveな日_b0105996_20205018.jpg

武雄市にあります「グミノキ」さん(ホームページはコチラ)の、素敵すぎる提案。
すばり、「毎月18日は、愛する人に、さらっとお花を贈って生活を豊かに楽しくしましょうよ」との提案です。

よいですね。

一輪でもよいので、日ごろ愛する人に花を贈る。そして、その愛する人の空間に花があふれている。
いわゆる「クオリティ・オブ・ライフ」が、めちゃめちゃ高くなりますよ、これは。

ぜひ、武雄から、このナイスな取り組みを定着させたいですね。
ちなみに、18日は(アイいっぱい)な日という事らしいです。

ともあれ、(私を含め)照れ屋な男性方、思い切って18日は愛する人に花を贈りましょう。
by kitagata-shokokai | 2013-09-08 20:31 | たけおロハス
<< 8人の手仕事展 徳太郎窯 窯開き展 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧