人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風だより リニューアルオープン

武雄市北方町にございます「風だより」。
風だより リニューアルオープン_b0105996_1731183.jpg

武雄北方ちゃんぽん街道の名店・井手ちゃんぽんさんの通り向かいにあります。

武雄北方グルメストリートの中では異色ともいるスタイリッシュなカフェです。センスあふれる空間も魅力的な、まさに癒し系カフェ。

その風だよりさんが、7月26日にリニューアルオープンします。
カフェに併設して、焼き立てパンを楽しめるベーカリーコーナーや、佐賀牛ハンバーグなどを楽しめるランチも楽しめます。

な、なんと、ベーカリーコーナーは、今はなき、北方町のスーパー「ニコーショッピング」にあった大人気パン店コックドールの松崎さんが復活されます。

楽しみでしょ?、もちろん、私もワクワクです!!
by kitagata-shokokai | 2014-07-25 21:07 | 商工会より耳より情報
<< 武雄市山内町にまたまた素敵なギ... お見事・佐賀県大会3位!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧