人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十日喫茶・エッグベネディクトセットです

武雄市山内町、黒髪山の深い森の中にある素敵なギャラリー「いろえ工房」さん。

本日お仕事でお邪魔させて頂きました(幸せ者でしょ?)ところ、代表の鷹巣さんから、素敵な十日喫茶の案内を頂きました。

今回の十日喫茶のメインは「エッグベネディクトセット」。
十日喫茶・エッグベネディクトセットです_b0105996_23223990.jpg

とびっきり美味しそうなメインを、鷹巣さんの美しい器で楽しむ事ができます。

十日喫茶の開催期間は、9月19日(金)から28日(日)の10日間となっております。
皆さん、ゆっくりとした美味しい時間をお楽しみください。

もちろん、いろえ工房さんの素敵な新作の器も存分に楽しむ事が出来ますよ。
十日喫茶・エッグベネディクトセットです_b0105996_23254138.jpg


    いろえ工房  武雄市山内町大字宮野1829-8  電話 0954-45-2000
by kitagata-shokokai | 2014-09-12 23:43 | 商工会より耳より情報
<< 武雄よかとこシェアブック×武雄... フクロ展 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧