人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学生が紹介するわがまち自慢

1月3日の佐賀新聞朝刊(第2部)は、とーっても魅力的でした。

佐賀県内の各市町の紹介号だったのですが、そのテーマが「小学生が紹介するめぇ~ぶついっぱい」、という事で、子供たち目線の我が町自慢が紹介されていました。

何とも嬉しい事に、武雄市の「我が町めぇ~ぶつ」に↓
小学生が紹介するわがまち自慢_b0105996_0283795.jpg

武雄・北方ちゃんぽんを自慢してもらいました。
小学生が紹介するわがまち自慢_b0105996_0284918.jpg

記事を読んで、なんだかほっこりと嬉しい気持ちになりました。
北方の小学生に自慢してもらって、おじちゃんは本当にうれしいです!

と、ともに、私自身も周りの人を、ほっこり喜んでもらえる様に今年も頑張りたいと思っています。
皆さん、今年もよろしくお願いします。
by kitagata-shokokai | 2015-01-04 00:48 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 女性のための起業セミナー 武雄温泉・日曜朝の楽しみ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧