人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう おばタマ!!

武雄市のケーブルテレビ・ケーブルワンの超人気!バラエティー番組「おばタマ」
管理人のおばあちゃんと、ネコのタマが地域の旬な情報を発信するとっても素敵な番組。

10年もの長い間私達を楽しませてくれた「おばタマ」が今月(3月)の放送をもって終了するそうです。

武雄北方ちゃんぽん街道や北方グルメストリート、ちゃんぽんサミットを取り上げて頂いたりして、私個人的にもお世話になったので、なんとも寂しい限りです。

ちなみに、今から9年も前(2006年)に、若かりし頃の私も
「小杉&英樹の北方グルメ」~グルメタウン北方町を食べつくそう~というナイスな企画に登場させて頂きました。(こちらです)。


いやー、しみじみ、懐かしいです。
ありがとう おばタマ!!_b0105996_206554.jpg

10年の長きにわたって、私達を楽しませてくれた、おばあちゃん、そしてタマ、本当にありがとうございました。
by kitagata-shokokai | 2015-03-09 20:10 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 春の十日喫茶 春うらら 住宅完成見学会 いか... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧