人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴドウフ!!

突然ですが、僕(我が家)はゴドウフの大ファンです。
トロンとした食感に、ちょっぴり甘いゴマ醤油をかけて食べる瞬間、なんとも幸せな気持ちになります。

今晩も、我が家の食卓には(こんな感じで)、ゴドウフが幸せな時間を運んでくれました。
ゴドウフ!!_b0105996_23394019.jpg

いろんなお店で作られていますが、(独断と偏見で)我が家のフェイバリットは、高島豆腐店さんのゴドウフです。

ゴドウフ=有田、って感じになっているかと思いますが、高島豆腐店さんは武雄市山内町にお店を構えていらっしゃいます。(何を隠そう、私は大ファンの高島さんともお知り合いのですよ!)。

我が家のフェイバリット・ゴドウフ。
この美味しさをもっともっと多くの人に知ってほしいなー、なんて思う今日この頃なのです。
by kitagata-shokokai | 2015-05-13 23:58 | 武雄の粋な店
<< 史上最強のソイラテバー! たけお未来会議 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧