人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武雄の「うみ」佐世保市天満町へ!

私と同じ昭和48年生まれの同級生。居酒屋うみのオーナー山田守理さん。

現在、武雄市に2店舗(北方店と武雄川端通り店)、佐世保市に2店舗(島地店と広田店)を展開しています。
第1号店が武雄市北方店だった事もあり、古くから親しくさせてもらっています。
10年間という短い間に4店舗を軌道にのせた「ずば抜けたビジネスセンス」を持つ経営者です。

「うみ」の新たな店舗がオープンします。
武雄の「うみ」佐世保市天満町へ!_b0105996_17362459.jpg

出店場所は、佐世保市役所に隣接するエリア天満町。(詳しい場所は→こちらです。)
沖縄料理やホルモン焼きをメインに、焼肉も楽しめる居酒屋です。

オープンは6月3日(水)との事です。楽しみですね。
by kitagata-shokokai | 2015-06-01 14:08 | たけおロハス
<< 京都屋のスペシャルランチ パンストックへ行く >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧