人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもお世話になっている皆様へ

私事ですが、今月末で,、19年の長きにわたりお世話になった武雄市商工会から、佐賀県商工会連合会へ異動する事となりました。

(合併前の)北方町商工会に、初めて出勤した平成11年、よちよち歩きだった私も、多くの方々の心温まる優しいご支援のおかげで、大きく成長させてもらいました。

武雄市での19年は(僕にとってはスーパースターみたいな)事業主の皆様、食堂のおじちゃんおばちゃん、素敵な窯元さん達などなどに、とてもかわいがってもらいました。
超刺激的な19年間、楽しい思い出でいっぱいです!本当にありがとうございました。

初めて出勤した時に見た事務所前の桜、今日も変わらぬ美しさですが、19年間の素晴らしき日々のおかげで、世界一美しい桜だなーと感じています。
いつもお世話になっている皆様へ_b0105996_12362815.jpg

今日のこの気持ちを忘れず、新たなステージでも頑張りたいと思いいますので、引き続き、よろしくお願いします。

皆様にもかわいがっていただきました「武雄市のいきいき商店街」ですが、今回の投稿をもって最終回とさせて頂きます。長い間、本当にありがとうございました。
by kitagata-shokokai | 2018-03-30 12:36 | 武雄・北方ちゃんぽん街道
<< 珈琲について >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧