人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところにも がばいばあちゃん発見

武雄市北方町から橘町に車を走らせていると、なにやら、気になる看板を発見。

思わず立ち戻って確認してみると・・・・
な、なんと「がばいばあちゃん」の看板でした。ちょうど、川のスーパーマーケットからお野菜を拾ってきたところみたいです。
こんなところにも がばいばあちゃん発見_b0105996_12541157.jpg

こちらの看板を掲げていらっしゃるのは、武雄市北方町の宮原建設さん。
がばいばあちゃんの応援にと一肌ぬいでいらっしゃいます。なんとも心温まるお話です。
こんなところにも がばいばあちゃん発見_b0105996_12495215.jpg

この看板は北方町のアートな看板店「北方看板センター」さんの自信作とのこと。素晴らしいです。武雄市の北方町から橘町にぬける「武雄福富線」を通行の際は是非ご覧下さい。

しかし、こんなチャーミングながばいばあちゃんの工事看板まで登場するとは!武雄市のがばいばあちゃん旋風は当分おさまりそうもありません。  JUST KEEP ON・・・
by kitagata-shokokai | 2007-02-28 13:04 | がばい武雄のほほんツアー
<< ファーストクラスの治療院レポート① 黒米パスタ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧