人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特上ランチ

武雄市北方町、伊万里に向かう国道498号に向かって左手にある「回転すし 初陣」さん。
回転寿しとはいえ、そこはグルメきたがたに店をかまえるだけあって、新鮮な本格派のネタが数多く用意されています。ずばり、旨いお寿司が回っています。

ところで、最近、武雄市や北方町のサラリーマンの間で、ランチの密かなブームになっているのが「回転寿し 初陣」さんです。足しげく通う人たちがあとを絶たないとか。

サラリーマンも大満足のお財布にもやさしく、とびっきりの満足を得られるそのランチメニューとは、こちら
特上ランチ_b0105996_16155713.jpg

お寿司とうどんがセットになったスペシャルランチです。
一人前のお寿司に、美味なうどんがついています。
ちなみに私、かき揚げうどんをチョイスしました。
しかも、このセットお値段は682円(税込み)というお値打ち価格。これぞ、まさに特上ランチです。

しかも、このセットうどんだけでなく
特上ランチ_b0105996_1616772.jpg

茶碗蒸しのセットも選べるというおまけつき。もちろんこちらも682円です。

これぞ、さまにグルメ北方の真骨頂、まさに特上ランチです。皆さんもいかがですか?

   回転寿し  初陣  武雄市北方町大字大崎1315-1  0954-36-3947
by kitagata-shokokai | 2007-07-11 16:34 | 武雄北方B級グルメストリート
<< きたがたジーンズ カエルくんのお出迎え >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧