人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみは広いな大きいなー

武雄市北方町の国道34号線は「ちゃんぽん」をはじめとする、個性豊かなお食事処が軒を並べる、まさに、地域密着型グルメストリートです。
そのグルメストリートの中でも「アッ」と目を引く外観のお店があります。
うみは広いな大きいなー_b0105996_16512272.jpg

うみは広いな大きいなー
月がのぼるし 日がしずむー・・・・インパクト大です。

そして極めつけは
うみは広いな大きいなー_b0105996_16513366.jpg

シーサーがバッチリお出迎えしてくれます。

こちらのお店は、北方町の『居酒屋 うみ』さんです。
看板をみて皆さんもお分かりでしょうが、バリエーション豊かな沖縄料理が味わえるお店です。
沖縄料理に舌鼓を打ちつつ泡盛をグビリッ
うみは広いな大きいなー_b0105996_16514390.jpg

北方町にいながら、沖縄を感じてみませんか?

  居酒屋 うみ  武雄市北方町大字志久2044-1  0954-36-5330
  営業時間 18時―24時   定休日  月曜日

by kitagata-shokokai | 2008-04-02 17:20 | 武雄北方B級グルメストリート
<< 商工会横のサクラ ミゴロデス 春なんです >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧