人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のいきいき商店街!!


ちゃんぽん街道と、温泉と、黒米と・・・そんな佐賀県武雄市で働くミツタケのブログ。武雄市のいきいき情報をお届けします。
by kitagata-shokokai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オー ヘルシー!!

最近、ちょっと太ったかな?
なんて不安の方へ、北方グルメおすすめのお弁当がございます。
じゃじゃーん。
オー ヘルシー!!_b0105996_12571865.jpg

オー ヘルシー!!
武雄市北方町の老舗「料亭松山」さん(コチラです)のヘルシー弁当(525円)です。

丹精を込めて作られた、素材にもこだわったそのお弁当は、薄味の上質な味付けで毎日食べても飽きのこない味なのです。しかも、北方町に勤める私たちのもとには、料亭松山の若旦那が配達してくださるのです。
なんとも、嬉しくなります。皆さんもヘルシー弁当でメタボ予防いたしましょう。

    料亭 松山   武雄市北方町大字志久高野   0954-36-2122
by kitagata-shokokai | 2008-08-22 13:44 | 武雄北方B級グルメストリート
<< 楽しみなのです 北方ちゃんぽんカルトQ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧